1. 講師紹介

  2. スクール

  3. ワンポイントスクール

  4. 個人・ビデオレッスン

打ち放題再開、および営業時間変更のお知らせ

4月の緊急事態宣言発令以降、黒浜グリーンゴルフは営業形態を大きく変えて営業してまいりましたしたが、6月1日(月)から通常営業となりました。打ち放題も再開しております。また、平日の営業時間が午前9時~午後10時までに変更となります。土日祝日は従来通り午前8時~午後10時までとなります。

なお、打席のご利用方法が、以前と若干変わります。お客様と従業員との接触をなるべく減らすための措置ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【打席のご利用方法

① 打席をお選びいただく。その場で打席番号が印字されたレシートが発券されます。

② プリペイドカードをお客様ご自身で挿入していただきます。料金が引き落とされた後、自動で排出されますので、お取りください。

③ 練習後、打席番号が書かれたレシートをフロント横の「返却箱」までお戻しして下さい。

※ レシートを紛失なさらないよう、お気を付けください。

 

感染拡大防止の為、様々な施設やサービスを制限、または中止しておりますので、ご了承下さい。

【施設・サービスの利用制限】
・ウオータークーラー(冷水機)の使用中止
・トイレ内ハンドドライヤーの使用中止

・貸靴の中止

【感染予防への対策】
・ドア・窓を可能な限り開放し施設内の換気
・出入口に消毒スプレーを設置
・打席の拭き取り消毒清掃
・その他スペースの定期的な消毒清掃
・正面フロントにビニールカーテンを設置
・従業員のマスク着用
・従業員の出社前の検温・体調確認(発熱、咳、倦怠感等ある場合は出社停止)
・従業員の家族等同居者に感染者や感染の疑いがある場合の出社停止

【お客様へのお願い(ご協力いただきたいこと)】
・マスク着用でのご来場のご協力をお願いいたします。
・ご来場時に設置の消毒スプレーにて手指消毒を行ってください。
・券売機の前等で並ばれる際は、前後の方との間隔をとってください。
社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保にご協力をお願いいたします。近距離での談笑・長話など、お仲間・お連れの方との交流はお控えいただき、周囲の方々へのご配慮をお願いいたします。

【以下に該当するお客様は来場をご遠慮ください】
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部に不快感のある方
・感染が疑われる同居家族や身近な知人がいる方
・嗅覚・味覚に異常を感じる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者と濃厚接触がある方
・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方(新型コロナウイルスに感染した場合、重症化のリスクが高い方はご利用をお控え願います)

【入場制限・営業中止】
・混雑状況により、入場制限をする場合があります。
・ご来場者が集中し、感染リスクが高まると判断した場合、急遽営業を中止させて頂く場合があります。

上記の感染拡大防止への対策等については、予告なく変更する場合がございます。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上